BLOGブログ

めっちゃ楽しかった「職人まつり!」

はいさ〜い  ٩( ᐛ )و

いつもわくわくハッピーな

現場リポーター★ユーシーです!

 

今日の話題は写真盛りだくさんで紹介します。

 

去った10月8日、有志建設では

温めてた企画をついにやっちゃいました。

 

その企画とは!

 

「第1回 職人まつり」

日々現場でがんばっている職人さんが主役のイベントをやろうと、

ゼロから企画を立ち上げ、わくわくドキドキしながら開催。

 

 

 

 

 

開催してみての率直な感想→→→「やってよかった職人まつり!」

 

仕事で培った技術や体力を活かして、各種ゲームに挑戦!

 

輝く瞳、皆童心に戻ったように夢中でした (°▽°)

 

 

 

 

 

ショベルカーを駆使して書き上げた「有志」の文字。

 

社長ーー!おつかれ様でしたーー。

味のあるナイス文字(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショベルカーをつかった競技は、卵すくい、風船破り、箱積みなど。

その他、体力勝負の杭打ち競争も盛り上がりました☆

 

競技後は、互いに健闘を讃え合って懇親会。

かき氷、ヤギ汁、BBQ、最高でした♪

 

 

次回開催も楽しみな「職人まつり」。

ゆくゆくは社員の家族やお客様を招いて

共に楽しみ感謝を伝えるイベントに育てたいと思います。

 

 

一覧へ戻る