BLOGブログ

実は・・来年完成します!

皆さんこんにちは!

 

 

今日も元氣ハツラツ

現場リポーター★ユーシーです。

 

 

いきなりですが、、、「発表します!」

 

 

実は来年「有志建設の新社屋」が誕生します!

「今からとっても楽しみ ٩( ᐛ )و 」

 

 

場所は自然豊かな読谷村座喜味。

高台にあって森が見渡せる場所です。

 

 

でも、一つ気になるのは、

夜の外灯に色んな昆虫が寄って来そう・・(笑

まぁ、それはそれでWellcomeってことで。

 

 

設計段階では様々な業務を想定しながら

空間の広さや人の動線、どこに何があると便利かなど、

外観デザインに関しても検討を重ね、

色んな建物を見て参考にしました。

 

 

大変なことも多々ありましたが、

その一つ一つの取り組みが、今後の仕事のやり方、

おもてなし、心地よさなどに影響してくるので

検討すべき時に集中して取り組んでよかったです。

 

 

今日改めて感じたことは・・、

 

今しかできないこと、

このタイミングだからこそ効果的であること、

仕事や私生活の中にも結構あったりしますよね。

 

 

2022年も残すところ3ヶ月。

やり残しそうなことがないかチェックするタイミングかも!

 

 

 

来年、新しい環境とともに邁進する有志建設を

今後とも宜しくお願いします。

一覧へ戻る