BLOGブログ

高校生対象★合同企業説明会に参加!

 

有志建設では毎年2〜3名の新卒採用をしていますが、

今年もいい出会いに恵まれますように!と願いと期待を込め、

県内の高校生を対象にした「合同企業説明会」に参加してきました。

 

 

 

 

 

会場は那覇市民体育館。

那覇工業高校と南部工業高校から多くの生徒さんが来場し、

お目当ての企業を巡って、会社や仕事内容、業界の話を聞けたと思います。

 

今回の機会が、進路選びの参考になれば幸いですね。

 

 

 

 

「現場職人として働くのが夢!」という建築学科の女子生徒が

ブースに来てくれたのには正直ビックリしました! 嬉しかったですね〜★

 

 

 

輝く未来に向かってlet's go!と、生徒の皆さんにエールを送ります٩( ᐛ )و

 

 

明日は名護市でも同様の説明会がありますので参加します。楽しみでーーす!

一覧へ戻る