BLOGブログ

月1回の現場パトロール実施

今日は月一度の現場パトロールの日。

 

いつもと違うのは、新入社員も一緒に各現場をまわったことです。

 

 

 

 

現場の安全、整理整頓などのチェックはいつも通り行いつつ、

今回は各現場で働く社員の皆さんに2人を紹介しながらの巡回。

 

 

 

 

職人の皆さん2人を暖かく迎えてくれました。

 

「俺はキレイな言葉は話せないけど、仕事はちゃんと教えるからがんばれよーー!」と、

笑顔で励ましの言葉をかけてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見るICT機能を備えた重機を見学したり、現場の説明を受けたり、

これから現場に出て仕事をするために、いい機会になったと思います。

 

 

 

 

 

お昼は皆で地元読谷にある番所亭でソバを食べました(⌒▽⌒)

一覧へ戻る