BLOGブログ

新社屋完成! そして竣工式

今年は有志建設にとって、変化の年となります。

 

何か変わるのかと言いますと、

新社屋が完成し、今年7月3日より本社移転(新社屋での業務開始)をすることです。

 

 

これを機に社員一同気持ちを新たにし、業務に励んでいきたいと思います。

今日は建物が無事完成し、感謝を込めて竣工式を執り行いました。

 

 

 

 

社員が働きやすく交流できる環境、そして地域に開かれた親しみある事務所を目指します!

お庭には東屋やテラス席も設ける予定。

 

ガーデンに設置したパーゴラから豊かな緑と遠くに海が望めます。

皆さんも近くにお越しの際は、お立ち寄りくださ♪

 

 

 

一覧へ戻る