BLOGブログ

今月の現場安全パトロール実施

こんにちは!現場リポーター★ユーシーです。

先週沖縄地方に接近した台風6号!

皆さんのご家庭や職場は大丈夫でした?

 

 

我が家ではポストのフタが飛んで無くなっていたり、

電話線が切れてぶら下がってたりなど大変でした(*^^*)

停電もきつかった〜(涙

 

 

台風の最中、現場の状況がとても心配でしたが、ほとんど被害はなく感謝!

 

 

今日のスタートはてだこ浦西駅を横目に、近くの宅地造成現場を巡回。

5年後、この辺りは賑わいますね♪

 

 

 

今日はそんな現場を周り、毎度のことながら安全面や整理整頓、清掃など

色んな角度から各現場を見て回りました。

 

 

 

 

 

現場に直行直帰の職人さん達とも

コミュニケーションが取れるいい機会にもなりました٩( ᐛ )و

 

一覧へ戻る